<< 超・初心者さん向け出張レッスン... サクラ・・・♪ >>

mon-favori おいしい珈琲のある暮らし さおりさんのタルトレッスンへ・・・♪


mon-favori おいしい珈琲のある暮らし さおりさんのタルトレッスンへ・・・♪_f0168730_1911515.jpg


mon-favori おいしい珈琲のある暮らし さおりさんのタルトレッスンへ伺ってきました

さおりさんのレッスンは常に満席で とても人気のある先生
普段 お菓子作りはなかなか出来なくて いざ材料を目の前にするとちょっと緊張してしまいました^^

きっと慣れた方にとっては 簡単なことなのでしょうが 私はそれなりの壁を勝手に感じるほどのビビり様(笑)
でもこの感じ 初めて私のお教室に来て下さる方も同様に感じられているのかもしれませんね



けれど さおりさんご自身やお教室の全体のナチュラルな雰囲気に 直ぐに落ち着けましたよ^^;



mon-favori おいしい珈琲のある暮らし さおりさんのタルトレッスンへ・・・♪_f0168730_19223590.jpg
 

mon-favori おいしい珈琲のある暮らし さおりさんのタルトレッスンへ・・・♪_f0168730_19231040.jpg


ボリュームたっぷりのランチを頂きましたし 初めてのことも沢山経験しました
次は もっと余裕のある私を期待したいですね(*^_^*)



家族が戻ったら タルト 頂きたいと思います♪
by xaam94 | 2016-03-31 19:30 | 講座・習い事 | Comments(2)
Commented by mon-favori88 at 2016-03-31 21:29
ゆうさん 本日はありがとうございました。お写真もとっても素敵に撮ってくださり、嬉しいです。またお気軽にいらして下さいね〜♡
Commented by xaam94 at 2016-04-01 08:07
さおりさん
昨日はありがとうございました!
とても魅力的な1日でした♪

はい。また、気軽に(笑)、参加させて下さいね。

ゆう
<< 超・初心者さん向け出張レッスン... サクラ・・・♪ >>