<< 大切なお知らせ・・・♪ 色から入る 春コーデ・・・♪ >>

2016.03.24 フリーレッスン・・・♪


2016.03.24 フリーレッスン・・・♪_f0168730_15553448.jpg


綿麻ブロックチェックのロング丈ブラウスシャツ

とても可愛いです!
色々なスタイリングが楽しめると思いますが スタイリング例はこちら
ふんわりとした温かさもあるので 厚地のコートでは重く感じる今から着れますね^^




2016.03.24 フリーレッスン・・・♪_f0168730_1614823.jpg


チャコールグレーネイビーのサイドタックスカート

とろんとした素敵な生地で 落ち感がとても良いです
シンプルな形で とても丁寧に仕上げて下さいました
薄地ウールは 気温が下がることも多い春は まだまだ活躍してくれそうです!


今日で3月のレッスン 全て終了しました
暖かい日もあれば 急に冬に戻ったように寒くなったりと 季節があちこち行ったり来たりした3月
皆さんが作られたものも 待ちわびた春を意識したものもあれば
冬の終わりを惜しむように 温かさが少し残るお洋服もありました

3月らしい内容でしたね

参加して下さいました皆様 ありがとうございました
by xaam94 | 2016-03-24 16:12 | ---のようす | Comments(0)
<< 大切なお知らせ・・・♪ 色から入る 春コーデ・・・♪ >>