<< ボーダーリネンで大人のカジュア... 大きな花柄シンプルブラウス オ... >>

入園グッズの出張レッスン・・・♪

入園グッズの出張レッスン・・・♪_f0168730_205666.jpg


春の足音が聞こえてきそうな季節となってきましたね

今日は 入園グッズを手づくりされたいとご依頼を頂き 出張レッスンへ伺ってきました
学生以来のミシンと言う方も多いはずのお母さん方
・・・にとって 決して簡単!とは言い切れない課題も多いかな?と正直思ったりもします

購入もよし オーダーも良し ご自分で作られるのもよし
手づくりではなければ 愛情がないなんてこと全くありませんね


私は作りたいな・・・と思う方のお手伝いをさせて頂くだけですが 作ることの楽しさも感じて頂ければとも思います
事前にメールで打ち合わせを済ませ いざ当日
私の役割は 課題の完成のお手伝いですが さらに作って良かったと思って頂けると嬉しいなと勝手に^^
当日本番の流れに目を配ることに努めます


少し お疲れになったかもしれません
本当に 皆さん いつも 頑張られるんです
感動してしまいます


また3月に 
桜が有名な目黒川にかかる橋を渡る日が 今からとても楽しみです(*^_^*)
by xaam94 | 2016-02-26 21:12 | ---のようす | Comments(0)
<< ボーダーリネンで大人のカジュア... 大きな花柄シンプルブラウス オ... >>