<< 2016.01.19 フリーレ... 2016.01.15 フリーレ... >>

2016.01.18 フリーレッスン・・・♪


2016.01.18 フリーレッスン・・・♪_f0168730_1655822.jpg


基本的なことを ゆっくり じっくりお話させて頂きました
とても丁寧な 美しい仕上がりです

小物作りは 工程がシンプルなものも多く 雑になってしまうことも予想されますが
綺麗な完成形ですね^^


次回のプルオーバー作りの為に 少しお話させて頂いて 課題を決められました

どんなスタイルが多いですか?好きですか?
パンツ派ですか? スカート派ですか?etc・・・

どんどん課題が明確化していきます
楽しみですね♪



2016.01.18 フリーレッスン・・・♪_f0168730_16182348.jpg


ウールリネン グレーのプルオーバー

以前作られた同デザインプルオーバーがとても着やすいと 気に入って下さったそうです
2回目という事もあり 作り易かったのではないでしょうか?
また 思い出された点もあったと思います

着る人にとって 心地良いという感覚はとても大切ですよね
ただ楽・・・という方向にはいかず(笑) 気持ち良いというハツラツとした姿勢を 目指したいものです(*^_^*)



本日は 雪を心配しましたが 無事お越し下さり 本当にありがとうございました
by xaam94 | 2016-01-18 16:27 | ---のようす | Comments(0)
<< 2016.01.19 フリーレ... 2016.01.15 フリーレ... >>