<< 新たな刺繍+黒地・・・♪ 2015.11.26 フリーレ... >>

冬でも歩き回る日は・・・♪


冬でも歩き回る日は・・・♪_f0168730_903653.jpg


昨日は1日 『歩く日』と決め込んで 資材調達に歩き回りました

そんな日は 多少寒くても 薄着が1番
ここぞとばかりに 地下鉄も階段を頑張って上り(笑) 
どんどん増えていく荷物を抱えて 筋力アップを目指します^^


ウールガーゼのストール 1枚巻くだけで とても ぽかぽかです
最後には 暑くて 解いてしまいました(*^_^*)


ボタンも沢山 買いました

あの方の課題にはコレ あの方の洋服にはどれ・・・?
行く先未定のボタンも 可愛いものがあったので 選びましたよ
いつか きっと出会いがあると良いなぁ~って思います



日差しが強めで 風も強かった日には ローションパックやマッサージがベストなのですが
まぶたが重く 眠ってしまいました^^;
by xaam94 | 2015-11-28 09:11 | 私服 スタイリング | Comments(0)
<< 新たな刺繍+黒地・・・♪ 2015.11.26 フリーレ... >>