<< 2015.11.26 フリーレ... マイ・インターン・・・♪ >>

2015.11.24 フリーレッスン・・・♪


2015.11.24 フリーレッスン・・・♪_f0168730_1933171.jpg


ウールレッド バックファスナーシンプルワンピース

光の加減で オレンジ・朱色・赤・・・と様々に微妙な色の変化を楽しませてくれる1枚です
実は青も組み込まれていて とても趣のあるお色です

大人の赤 素敵なワンピースですね




2015.11.24 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19123178.jpg


圧縮ウールのベスト

縫い易さに感動して頂きました!
発色が綺麗で コーディネートのアクセントになりますね

ボタンは 新宿のオカダヤさんで選びましたが かなり充実してます
選ぶ時間が またまた 愉しいのです^^



2015.11.24 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19152752.jpg


ウールネイビーのギャザーパンツ

前のみ ポケットを付けました
光沢のある上質ウールは まさに大人のウール

ボトムにボリュームがある時は トップスをコンパクトにまとめると素敵ですよね
バリエーションが色々出来そうで 楽しい時間を過ごせそう♪




およそ1週間ぶりのレッスン
お天気にも恵まれ 気持ち良く開催出来ました
ありがとうございます!
by xaam94 | 2015-11-24 19:26 | ---のようす | Comments(0)
<< 2015.11.26 フリーレ... マイ・インターン・・・♪ >>