<< スタイルアップに見せるには・・・♪ グレージュカラーウール 届きま... >>

3回コースレッスン(木曜日) 1日目・・・♪

3回コースレッスン(木曜日) 1日目・・・♪_f0168730_17564512.jpg


残念な雨模様のなか 3回コースレッスンがスタートしました
すっかり 暗くなるのが早くなりましたね

3回コースの1回目は 何気ない会話から始まります

どんな話に進んでいくのか 私も分かっていません^^
参加して下さる方々が普段から疑問に思っていたこと
こんなことが気になる・・・などなど

なるべく完結にお答えしたいと思ってますが 上手くお伝え出来ず 申し訳ないなぁ~って思うことも

今日もお話しましたが 分からないという認識があるだけ 既にステップアップしてますよ
お薦めするのが 雑誌のページをめくったり
便利な世の中ですからね ・・・好きなスタイリストさんや女優さんのインスタを参考にするのも楽しいです

雑誌を見ながら このスタイリング 嫌いって感じたり 可笑しくない?って思うことも悪くないと思います(笑)

少しずつ 自分らしいお洋服が 分かってくる良いですね


今日は おひとり 病気で欠席されましたので 一緒に私も作りながら 作業をして頂きました
普段 私が大切にしていること 適当にやっていること(笑) お話させて頂いています

シンプルで可愛らしいバックの完成です♪


次回は10月です
皆さん 宿題 頑張って下さいね

今日 お休みされた方へは 資料を発送させて頂きます
by xaam94 | 2015-09-17 18:22 | ---のようす | Comments(0)
<< スタイルアップに見せるには・・・♪ グレージュカラーウール 届きま... >>