<< バックファスナーシンプルワンピ... ロング丈ブラウスシャツ・・・♪ >>

文化祭の衣装作り・・・♪

文化祭の衣装作り・・・♪_f0168730_114068.jpg


急遽 友人から頼まれました文化祭の衣装作り^^
あと 1ヶ月ちょっとで 文化祭なんですよねー

夏休みと言えども (夏休みだからこそ?) 忙しい母達です

洋裁が全く苦手な友人(笑)
確かに 随所に拘りがあるので やる前からお手上げになってしまうの 分かるかな?(*^_^*)

今は ラインがあるので 説明も動画で手元で観れました 
時代は変わりましたね~

また その動画 女子高生が説明してるのですが 
キャッキャしてて 楽しさのあまり 手元が撮れてなかったり^^;
おいおい!って感じです(*^_^*)


普段 私が使う様な生地ではないですし スパンコールがキラキラです
子供の成長の一瞬一瞬を見届けたいという気持ち よく理解出来ますね♪

展示会用の生地 水通しの後 止まってしまいましたが さてさて また再開します!
by xaam94 | 2015-08-15 11:51 | ---洋服 | Comments(0)
<< バックファスナーシンプルワンピ... ロング丈ブラウスシャツ・・・♪ >>