<< 運動会観戦・・・♪ 友人とのカジュアルランチ・・・♪ >>

2015.05.22 フリーレッスン・・・♪

2015.05.22 フリーレッスン・・・♪_f0168730_165525.jpg


リップル地のノースリーブワンピース
柄物ですけど 大人の女性らしい素敵なワンピースだと思います
これから大活躍間違いなしですね♪




2015.05.22 フリーレッスン・・・♪_f0168730_169287.jpg


前開きのギャザーワンピース
チェック柄がシンメトリーではないので キット作りにちょっとだけ頭を使います^^
身幅が広く見えるかもしれませんが 小柄な方で着丈が短めなんですね

こちらの生地の在庫はございません(フリーレッスンで申し込まれた方のみ在庫有です)



2015.05.22 フリーレッスン・・・♪_f0168730_1614208.jpg


大人のラップスカート
文句なしに可愛い♪
トップスをシンプルに 大人顔で 着こなして頂きたいですねー^^


今日もは(も?) 朝から気分が良くて(笑) 
ランチ用のお味噌汁のミョウガを刻んでいたら 香が良くて さらに気分が上がり^^;
楽しくレッスンを開催出来て
嬉しいメールを頂いて

私は皆さんにきちんとお返しが出来てるでしょうか・・・?


本日もありがとうございました
by xaam94 | 2015-05-22 16:24 | ---のようす | Comments(0)
<< 運動会観戦・・・♪ 友人とのカジュアルランチ・・・♪ >>