<< オーダー品 スタイリングしやす... オーダー品 インドシルクのプル... >>

オーダー品 きっかけになるかもしれない1着・・・♪


オーダー品 きっかけになるかもしれない1着・・・♪_f0168730_13343075.jpg


GWは まず オーダー品を完成させてから・・・と思っています

生地在庫がありませんとお伝えしていました大玉柄の綿麻地
とてもとても気に入って下さって 私の私物でも構いません!って言う方がいらして^^;
そうはいかないので ついでがあったので 生地屋さんを覗いてみました


そうしたら・・・あったんですね(笑)
きっと喜んで頂けるのではないかなぁ~と思います


今取り掛かっているオーダー品も 去年のものです
新しくブログにたどり着いて下さった方が いらしたり
過去のブログをさかのぼって作品を探し 課題にして下さる方がいたり
とても短い 拙いブログですが 多少は積み重なっているのかなーって 思います(*^_^*)


すべての瞬間を大切に生きれば
Life is more than ever you think

今 リピートして聴いている人達の歌詞のフレーズです~♪
by xaam94 | 2015-05-03 14:00 | ---洋服 | Comments(0)
<< オーダー品 スタイリングしやす... オーダー品 インドシルクのプル... >>