<< 色合わせ 柄合わせ・・・♪ 夏のスタイリング 水玉リップル... >>

2015.03.31 フリーレッスン・・・♪


2015.03.31 フリーレッスン・・・♪_f0168730_20243250.jpg


リネンウールのフード付ロングコート

こんな素敵なコートが完成したら もう少しゆっくり暖かくなってーって思ってしまいますね^^
今の時期 私もカットソー1枚の上に羽織っていますが とても 気持ち良いです
これから着る期間は短いですが 秋になると厚地コートより早く出番が来ます
それも 楽しみですね

こちらの生地 在庫無となりました
生地裏端にスーッとシミの様な線がありましたが スペースを活かせば 全く問題なく 様々に形作られました
良かったです^^




2015.03.31 フリーレッスン・・・♪_f0168730_20462242.jpg


パープルリネンのタックワンピースコート

ボタンはご自宅でとなりましたが とても丁寧に作られていて とても印象的^^
他の方がどんなお洋服を作られているのにも とても興味を持っていられました
次の課題も見つかった様ですね(*^_^*)




2015.03.31 フリーレッスン・・・♪_f0168730_2056660.jpg


パープルリネンのピンストライプのノースリーブワンピース

ご希望でウエストに細い紐を縫い付けられました
シンプルなノースリーブワンピースですが 丁寧な作業が必要とされるんですね
バイアス だいぶ慣れました!・・・と嬉しい感想を頂きました



約2週間
レッスンがなく 時間的には余裕があったのですが やっぱりレッスンは良いなーって思います
皆様 ご参加ありがとうございました!
by xaam94 | 2015-03-31 21:19 | ---のようす | Comments(0)
<< 色合わせ 柄合わせ・・・♪ 夏のスタイリング 水玉リップル... >>