<< 2015.02.23 フリーレ... 2015.02.17 フリーレ... >>

2015.02.20 フリーレッスン・・・♪

2015.02.20 フリーレッスン・・・♪_f0168730_1991028.jpg


フレアタックプルオーバー
去年秋冬の試着展示会でご紹介したアイテムですね

あまり選ばれないお洋服のご希望を頂くと もう親心で キットを作りながら 「良かったねー」と声掛けしちゃいます♪
とてもキュートな女性に選んで頂きました^^



2015.02.20 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19124663.jpg


タックワンピースコートです
こちらは人気もの

初めてのボタンホール挑戦だそうですが とても お上手でした!



2015.02.20 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19151291.jpg


リネンウールのタックスカートです
ウール混で厚さがある為 縫いにくい箇所がありましたね
諦めずに 「自分を変える!」と頑張られました!(笑)

モデルさんの様に背が高く とても お似合いだったんですよ
明日、履いてお出掛けされるそうです(*^_^*)


今日も素敵な方々と ご一緒出来て 私もとてもhappyな1日です
ありがとうございました!



4.5.6月の3回コースは 月曜日開催に決定致しました→
日程の決定は 3月中旬から下旬になりますが ご興味のある方お問い合わせより メッセージをお寄せ下さいませ
by xaam94 | 2015-02-20 19:23 | ---のようす | Comments(0)
<< 2015.02.23 フリーレ... 2015.02.17 フリーレ... >>