<< オーダー品 ボルドーリネンのタ... 桑原 典子さんの器・・・♪ >>

3回コースレッスン・2回目・・・♪

3回コースレッスン・2回目・・・♪_f0168730_1819121.jpg


3回コースレッスン・2回目・・・♪_f0168730_18191239.jpg


3回コースレッスン・2回目・・・♪_f0168730_18192455.jpg



3回コースレッスンの2回目でした

私はロックで端ミシンをかけただけなので 本当に 皆さん 全部 おひとりで作られたんですよ
本当に 凄いです

私も 初めて 洋服を作った時は 嬉しかったなーって思い出してしまいました
もっと もっと 上手になりたいっ!って 思ったんですよね^^


次回の3回目は 皆さん 襟なしジャケットを作られます
バイアスではなく 見返しを使用するところが ひとつの変化
また被りでなく 前開きというのも 大きな違いですね

キット制作 頑張って下さいね
お待ちしています


3回コースレッスン・2回目・・・♪_f0168730_18255799.jpg


1回目の復習で ご自宅で作られたそうで 見せて下さいました
もー 涙出ちゃいます
生地も可愛い♪

何処が 間違っていたのか 何が 正解なのか・・・理解出来たのでは ないでしょうか?


大人になって 学びたいと思えることが あるのって とても 素敵ですね
もし 今 出来ない 状況であれば 少し先に夢見て 今を 頑張りましょう♪


4.5.6月の3回コースレッスンにご興味のある方 いらっしゃいましたらこちらをお読み下さい
by xaam94 | 2015-02-13 18:35 | ---のようす | Comments(0)
<< オーダー品 ボルドーリネンのタ... 桑原 典子さんの器・・・♪ >>