<< オーダー品 ブロックチェックの... オーダー品 大玉柄の綿麻ワンピ... >>

オーダー品 綿麻ネイビーのワンピースコート・・・♪

オーダー品 綿麻ネイビーのワンピースコート・・・♪_f0168730_1541110.jpg


以前 ホワイトリネンで作ったワンピースコートをupしたことがあります→

オーダー品 綿麻ネイビーのワンピースコート・・・♪_f0168730_157685.jpg


展示会で トルソーさんが羽織っていました
こちらのコートを手に取って下さった方も多く オーダー品をお作りしました

何度も着替えられ 『私はこっちのタイプが好き』 『こっちが気になる』と腕を通して下さいました
ふわっとした印象とか シャキッとしたイメージとか 自分をよく知り
背の高さや髪の色や長さ 鏡で自分の姿をよく見るのは 良い事なのだそうです



オーダー品 綿麻ネイビーのワンピースコート・・・♪_f0168730_15141483.jpg

オーダー品 綿麻ネイビーのワンピースコート・・・♪_f0168730_15142658.jpg


ワンピースコートですからね^^
ボタンを外して コートとして羽織るのもカッコ良いなーって思います


MLサイズ  着丈 100cm 胸囲102cm 袖丈 43cm
LLサイズ 着丈 102cm 胸囲106cm 袖丈 44cm

厚手のコートはまだ早い
11月のひと手間の会でお作りになってはいかがでしょうか?

暫くオーダー品のご紹介記事が続く予定です
サンプルとは違った生地でお作りしているものもありますので どうぞ参考になさって下さいね


板橋区のT・Mさん お待たせ致しました
by xaam94 | 2014-09-16 15:18 | ---洋服 | Comments(0)
<< オーダー品 ブロックチェックの... オーダー品 大玉柄の綿麻ワンピ... >>