<< 秋冬のスタイリング ローウエス... 秋のスタイリング ボルドーリネ... >>

残暑お見舞い申し上げます・・・♪

残暑お見舞い申し上げます・・・♪_f0168730_846243.jpg


花の会の紫陽花が綺麗なドライになっています
くすんだ青の紫陽花が一番好きです


お盆休みの方も多いと思いますが 我が家は普通通りの生活です
お弁当を作って送り出しています^^

昨日はなんとか課題をひとつ終えて 自分に勝ちました(笑)
未来に対して わくわくする時と 不安になる時と
昨日は1日向き合って 「ココで中途半端な事すると 今までとまた一緒だよ」と自分に言い聞かせました

終わって良かったー♪


普通通りの毎日で 楽しみにしているのが『花子とアン』です
幾つもツボがありますが ひとつは衣装(*^_^*)
HPを見ると ファッションについて書かれていて とても面白いです
セット道具にまつわる拘りも 時代背景が読み取れて 読み入っちゃいます

ココ数日 花子さんが着ている夏のお着物も素敵♪
歩君が着ていた白のシャツと緑のおズボンは 麻だと思うのですが 可愛い♪
海で着る予定だった母子お揃いの水着も時代感バッチリ!

書ききれない程 楽しんでます(笑)


今日は悲しいシーンでしたが 15分が終わると よしっ!今日も頑張ろう!って思えます(*^_^*) 

試着展示会まで 3週間を切りました
今日も一日 頑張ります^^


    
by xaam94 | 2014-08-13 09:20 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by midori at 2014-08-15 06:09 x
ゆうさん、残暑お見舞い申し上げます!
元気?課題を1つ終えたのね、偉いっ。
あれよあれよと過ぎる今日この頃・・
もっと時間とそれを乗り切る体力が欲しいな~って思っちゃいます。
花子ちゃん、私もはまってますよ。
着物の柄も「可愛いーー」って思ったのは私だけじゃなかったのね。
まだまだ暑いけど、お互いがんばりましょう!
息子君も、がんばってる?
Commented by xaam94 at 2014-08-15 08:41
midoriさん

こんにちは。コメント、ありがとう♪

体力、大事ね。体力があると気力が持つのかな?
気力があると体力が維持出来るのかな?・・・どっちだろう?(笑)

midoriさんもはまってるんだね。
今日も素敵なお話だったね。「虹がお別れの言葉だった」なんてね。
もうツボだらけ。(*^_^*)


うん、うん、頑張ろーね。midoriさんの息子さんのお話やご主人との話はとても好き。素直に言葉に出来て、素敵。^^

お兄ちゃん、史上最高に頑張ってるよ(笑)。次男も次男なりにね。^^
また、会いたいね。
<< 秋冬のスタイリング ローウエス... 秋のスタイリング ボルドーリネ... >>