<< 『がま口の会』始まりました・・・♪ 大きなドット地のワンピース・・・♪ >>

食の場・・・♪

食の場・・・♪_f0168730_12541541.jpg


急な雨の為に 早めのランチを兼ねて入ったcafeはtera cafeさん

お寺がやっているcafeだそうで 12時ちょうどにお坊さんがお経を読み始めました
不思議な体験・・・でしたね^^



食の場・・・♪_f0168730_13125.jpg


ikanikaにて開催中の 『カフェで愉しむ花しつらい』
とても印象的だった1ページです



食の場・・・♪_f0168730_13421258.jpg


完熟トマトのすり流しが とても美味しくて 『すっごく美味しいです!』なんて 言っちゃいました^^;
当たり前過ぎる・・・



もう7月なんて 早いですねー
6月は子供達が2人とも 心電図検査で精密検査要となり 検査センターや大学病院へ通う日々でした
(結果大丈夫です)
特に下の子は検査が重なりましたが 
食事を抜いてきて下さいと指示される事が多く 検査後に腹ペコ次男とラーメン屋さんへ通うのが定番コース(笑)
ラーメンが大好きなのに 上手くすすれない次男を見ると 
小さい頃おしゃぶりしてたから 舌の使い方が下手なんだよねぇ~と 横目に見ながらつぶやいたりして^^


明日から 『がま口の会』が始まります
お天気が心配ですが どうぞ お気をつけていらして下さいね
お待ちしています♪
by xaam94 | 2014-07-03 13:32 | 日々のこと | Comments(0)
<< 『がま口の会』始まりました・・・♪ 大きなドット地のワンピース・・・♪ >>