<< 自由が丘でインプット・・・♪ ついでに整理整頓・・・♪ >>

3月の『初心者さんが作る初めてのリネン服の会』・・・♪

3月の『初心者さんが作る初めてのリネン服の会』・・・♪_f0168730_16214762.jpg


3月の『初心者さんが作る初めてのリネン服の会』・・・♪_f0168730_16215999.jpg


3月の『初心者さんが作る初めてのリネン服の会』では 
カーキーのワンピースと青のプルオーバーをお作り頂きました

小物作りの経験はあるけれど 洋服作りは全く初めてのMさんと 数回洋服作りの経験有りのHさん
苦手な箇所も乗り越えて 素敵なリネン服が完成しました

まち針を刺すとき
生地を折り畳むとき
なんとなく無意識にやっていたことに意識を向けるだけで リネンが寄り沿ってくれる思いますよ^^

後は くり返し?
練習が必要かな?(笑)

喜んで下さり 嬉しいです
そして お疲れ様でした
リネン服が とても気持ち良い季節になってきましたね

手作り~ひと手間~の会のFBはこちらです→
by xaam94 | 2014-03-17 16:50 | ---のようす | Comments(0)
<< 自由が丘でインプット・・・♪ ついでに整理整頓・・・♪ >>