<< 2・3月の手作りの会『ウールと... 『身軽に暮らす』・・・♪ >>

ウールとリネンのギャザースカート・・・♪


ウールとリネンのギャザースカート・・・♪_f0168730_15455998.jpg


自分用にギャザースカートを作りました
ウールとリネンが混ざった 柔らかさと張りが丁度よい生地です

昨年 大袈裟にする必要はないけれど きちんとしなければならない機会が度々あり
手持ちの洋服をしばしば眺めたものでした
1枚欲しいな・・・と思ってたんです

手作りの会でも トップスだけでなく ボトムも課題に取り入れていきたかったので 良いタイミングでした



ウールとリネンのギャザースカート・・・♪_f0168730_1557319.jpg


『春待ちの生地』

2月と3月はこの『春待ちの生地』を使ったギャザースカートが課題になります
同じくウールとリネンの混合地で 温かさと軽やかさがミックスされた風合です

2月は都合により 回数を多く開催出来ませんので 3月も同じ課題とさせて頂きます
次回の更新で詳細をupします
興味のある方は どうぞ覗いてみて下さいね
by xaam94 | 2014-01-08 16:10 | ---洋服 | Comments(0)
<< 2・3月の手作りの会『ウールと... 『身軽に暮らす』・・・♪ >>