<< 2014 明けましておめでとう... 2013縫い納め・・・♪ >>

2013年末のご挨拶・・・♪

2013年末のご挨拶・・・♪_f0168730_18231133.jpg


暖かな1日でしたね
大掃除を頑張り 夕方 大好きなcafeで小休止してきました^^


今年1年 手作り~ひと手間~の会は 独自の道を探求しながら 一歩一歩進む事が出来ました 
ご参加下さいました皆様 本当にありがとうございました

公私共々様々な事があり 経験した1年です

自分の意志だけではどうにもならない終わりを迎えた若い命を見送りました
結果がなかなか出なくても 絶対成し遂げると努力を惜しまない人々の姿を応援しています

一生懸命やらないと 勿体ないなって思いますね


また来年 手作りの会を通して 素敵な楽しい時間をご一緒出来ますように
皆様 良いお年をお迎え下さい
来年もどうぞ宜しくお願い致します


手作り~ひと手間~の会 ゆう  
  
by xaam94 | 2013-12-29 18:44 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2014 明けましておめでとう... 2013縫い納め・・・♪ >>