<< チェックウールのワンピースコー... ikanika 花の会 クリス... >>

『ウールの襟なしジャケット』の会 始まりました・・・♪


『ウールの襟なしジャケット』の会 始まりました・・・♪_f0168730_1537061.jpg


今年最後の手作り~ひと手間~の会 『ウールの襟なしジャケット』の会が始まりました

お友達3名様で申し込んで下さったのですが Mさんが急遽お仕事に・・・
お会い出来ずに残念でしたが お2人からお話を伺って お元気そうだと一安心^^

Mさん いつでもお待ちしてますね♪

お2人とも完成後 とても喜んで下さったので もう言うことありません(笑)
15cm長いロングバージョンをお作り頂きました

今回選んだ生地の特徴から 大きなシルエットにならないように気を付けました
個人的に 冬に襟をきちんとまとめるのが好きなので コンパクトに抑えています

首元にストールやスヌードを巻いても ポイントが上に行き 小顔効果もあり スタイルも良く見えると思います
私自身も愛用してますが とても温かく 今の時期では 地下鉄内だと汗ばむ程です


『ウールの襟なしジャケット』の会 始まりました・・・♪_f0168730_15521282.jpg

『ウールの襟なしジャケット』の会 始まりました・・・♪_f0168730_15522123.jpg

『ウールの襟なしジャケット』の会 始まりました・・・♪_f0168730_15522824.jpg


ほんの少しだけ クリスマス気分を演出してみました^^
by xaam94 | 2013-12-03 15:54 | ---のようす | Comments(2)
Commented by kotubbuko_kashi at 2013-12-10 01:19
ブログ内でも登場してしましましたね。
本当に申し訳ございませんでした。楽しみにしていたのでとても残念でしかたありません。
お二人がどのようなコーディネートで登場するのか楽しみです。

そしてお子様連れの会も設けて頂けるとのこと。
妹も参加したがっていたので一緒に参加できるよになって嬉しいです。
その際はよろしく願いします。

Commented by xaam94 at 2013-12-10 16:39
Mさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
お忙しそうですが お元気ですか?

どうぞ妹さんと姪っ子ちゃん(?)といらして下さいね^^

ゆう
<< チェックウールのワンピースコー... ikanika 花の会 クリス... >>