<< 12月の手作りの会 明日21:... 11月15日(金)『秋を愉しむ... >>

11月の手作りの会 始まりました・・・♪


11月の手作りの会 始まりました・・・♪_f0168730_17301613.jpg


11月の手作り~ひと手間~の会『冬のアラログバスケット』が始まりました

手作りのバスケットは ひとつひとつ 表情が違います
曲線の流れがそれぞれで 柔らかなあずま袋や 一見硬い雰囲気のある金具と革との相性がとても好きです


あずま袋は比較的簡単に完成します
革の持ち手作りは 工具を用いて 昔の学生気分を味わえる新鮮作業^^

賑やかな時間となりました♪
皆さん ありがとうございました



11月の手作りの会 始まりました・・・♪_f0168730_17411330.jpg


コットン&ウール地でワンピースを作りました
バスケットと一緒に・・・

『私は××と合わせてスタイリングしたいなぁ~』と見て下さる方のイメージが膨らむようなお洋服 作りたいですね
8日(金)から こもれびFINDOo に並びます
 
by xaam94 | 2013-11-06 17:48 | ---のようす | Comments(2)
Commented by mapigr at 2013-11-06 20:57
今日は、楽しいwsをありがとうございました!
素敵なバスケットが出来て嬉しいです。家に帰ってからもずーっと眺めています♪
これからの会も期待しておりま~す!
Commented by xaam94 at 2013-11-06 21:36
mさん

こちらこそありがとうございました♪
眺めてばかりじゃなくて どんどん活用して下さいね!(笑)

ゆう
<< 12月の手作りの会 明日21:... 11月15日(金)『秋を愉しむ... >>