<< 深い海の色 リネンプルオーバー... ウールガーゼのストール・・・♪ >>

B5サイズのリネンバック・・・♪

B5サイズのリネンバック・・・♪_f0168730_11394387.jpg


基本 毎金曜日にお店番をしています こもれびFINDOo
毎週 何かひとつでも 納品を兼ねて十条へ行きたいと思っています



B5サイズのリネンバック・・・♪_f0168730_11444841.jpg


B5サイズで 多くは入りませんが 
お店の前をお散歩途中でふらっと通られる方もいらっしゃるので どうかなぁ~?なんて作りました^^ 


こもれびFINDOoがオープンして 3週間が経ちました
オープン日以降はお店番は当番制の為 連絡事項はメールでやり取りしています
私ひとりでは決して判断出来ない事が 知恵が集まり 経験を共有し 少しずつ進んでいます

お店番を1日していて感じる事は お客様の有難さ^^
予約制の手作りの会とは また違った感謝の気持ちになります
委託では 心の底からは分からなかった事ですね

こもれびFINDOoには様々なジャンルの手作り作品が並んでいます
より手作りに対する自分の意識がはっきりした点も大きな事

問題が生じたその渦中では なかなか客観的にはなれませんが 
ふと振り返ってみると スタート地点が少し離れた場所に見える長い長い登山の様なものかもしれません(*^_^*)


今月は18日(金) 23日(水)にお店番をしています^^  



*11月のレッスンについて
全ての方へ 確認メールを送らせて頂きました
まだ届いていないという方は ご連絡頂けますようお願い致します 

by xaam94 | 2013-10-13 12:21 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< 深い海の色 リネンプルオーバー... ウールガーゼのストール・・・♪ >>