<< イベントの翌日・・・♪ ヴォーグ【にちよう】マルシェ ... >>

ヴォーグ【にちよう】マルシェ ありがとうございました!

ヴォーグ【にちよう】マルシェ ありがとうございました!_f0168730_19402125.gif


ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.5 終了です!
イベントにお越し下さいました皆様 ありがとうございました


ヴォーグ【にちよう】マルシェ ありがとうございました!_f0168730_19471269.jpg

ヴォーグ【にちよう】マルシェ ありがとうございました!_f0168730_19472214.jpg

ヴォーグ【にちよう】マルシェ ありがとうございました!_f0168730_1950576.jpg


開店前の記念撮影^^
他の作家さんのブース とても素敵でした(晶子さんがすぐにupしてくれるでしょう!笑)


今回 多くの方がワークショップにご参加下さいました
初めての方 過去にトライした経験をお持ちの方 様々いらっしゃいましたが いかがでしたでしょうか?
時間いっぱいいっぱいお話したい内容があり 私もついつい楽しくて 気づけば声が大きくなり・・・^^;

夢中になってしまうのががま口ですね

疑問点 納得されたでしょうか?
思い返すと あれ?・・・という箇所はありませんか?

手作りキットに興味を持って下さった方も多かったですね
お家で作られて 何か分からないことがございましたら HPのお問い合わせからでもコメント欄にでもご意見を
お寄せ下さいませ

お会いしてお話するのとは違い 文字での説明は難しい点もございますが 出来る限り対応させて頂きます
またいつかお会い出来る事 楽しみにしています



久しぶりのイベント参加で不安がいっぱいありましたが 
いつも元気に接して下さる(笑)晶子さん コメントやメールをくれた皆さんに お礼を申し上げます
そして ヴォーグ社さん ご一緒させて頂いた作家の皆様 本当にありがとうございました!


さて!10日(火)に10月の手作りの会のお知らせをupします
9月のcafeまっと&くるみ餅の会も始まります!

手作りって楽しいですねぇ~(*^_^*)


 

 
by xaam94 | 2013-09-08 20:15 | ・・・のようす | Comments(0)
<< イベントの翌日・・・♪ ヴォーグ【にちよう】マルシェ ... >>