<< さて、何を入れましょう・・・♪ 日暮里繊維街へ・・・♪ >>

ボビナージュさんでのワークショップ・・・♪

ボビナージュさんでのワークショップ・・・♪_f0168730_10354368.jpg


吉祥寺にあるボビナージュさんで開催された『ノースリーブブラウス』のワークショップへ参加してきました

ボビナージュさんはミシンメーカー蛇の目さんが運営するショップで
前々から一度 訪れたいと思っていた場所だったんです

入口入ってすぐに沢山の雑貨や資材 奥にはクリエイトルーム・・・手作り大好きさんには夢の様な場所ですね^^

使用した生地は「モリスンコレクション」のコットンテンセル
新作だそうです^^
私はレトロなクローバー柄のマスタードイエローを選びました
とてもなめらかで扱い易い生地でした


今年の夏は『学びの夏』の予定!^^(受験生がいるので便乗です(笑))
新たなミシン機能の話も新鮮でした
改めて手作りの会を客観的に見直す機会にもなりそうです


メンテナンスに出していた我が家の蛇の目ミシンもさっき帰ってきました!
さて どうでしょう~?(笑)
by xaam94 | 2013-07-19 10:55 | 講座・習い事 | Comments(0)
<< さて、何を入れましょう・・・♪ 日暮里繊維街へ・・・♪ >>