<< 新しいルームシューズの試作vo... 一重のリネンバック・・・♪ >>

5月の手作りの会 終了しました・・・♪

5月の手作りの会 終了しました・・・♪_f0168730_824124.jpg


昨日 5月の手作り~ひと手間~の会『初夏のバスケット』の会が終了しました
もうすぐ関東地方も梅雨入りとニュースを聞きました

時期的にバッチリ!?(笑)
シックなシンプルなお洋服などと合わせると 幼くならないと思います
どうぞ 楽しんで下さいね


5月の手作りの会 終了しました・・・♪_f0168730_8252476.jpg


「たっぷり入りそうですねぇ~」とお言葉を頂きました^^
籠は湿気に弱い面がありますので 
もし急な雨で濡れてしまったら 乾いたタオルなどで拭い その後 風通しの良い場所で乾かして下さいね

籠はファブリックを替えれば 冬のアイテムとしても素敵でお洒落♪
ご希望の方には 秋以降 ウールなどの素材を使った着せ替えバージョンを作る会の企画も考えています


5月の手作りの会 終了しました・・・♪_f0168730_8324942.jpg

5月の手作りの会 終了しました・・・♪_f0168730_8325125.jpg



最後の仕上げ中です^^

昨日久しぶりに参加して下さったMさんと 毎月ご参加下さるYさんは実はお友達^^
楽しそうな 美味しそうな集まりがこれからも続くようです(*^_^*)

私も友達気分で楽しいお話 分けて頂きました^^

さてっ!もう1週間後は6月の手作りの会ですね^^;
最終確認作業 急がなければっ!!(笑)

ご参加予定の皆様 どうぞ宜しくお願い致します



HPの皆さんのページを更新しました
by xaam94 | 2013-05-28 08:41 | ---のようす | Comments(2)
Commented by kotubbuko_kashi at 2013-05-30 18:30
久々のレッスンはとても楽しかったです。

やっぱり毎月参加されてるかたは、手際がいいですね!ビックリです。
私も頑張らないとなぁ^^;

それとまたクッションカバーのレッスンやって欲しいなぁ〜。
実物見たら欲しくなりました(笑)
Commented by xaam94 at 2013-05-30 20:13
kotubbukoさん

こんばんは^^
こちらこそ 楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございます♪

kotubbukoさんもお上手でしたよ^^
ご本人はちょっと緊張されたでしょうか?

クッションカバー 気に入って下さって嬉しいです
そうですね 秋冬用を作る会も良いですね^^
考えてみますね♪

ゆう

<< 新しいルームシューズの試作vo... 一重のリネンバック・・・♪ >>