<< ハンギンググリーンレッスン・・・♪ イニシャル刺繍のハンカチとカル... >>

6月の手作りの会 【家庭用ミシンで作る初めてのリネン服】の会のお知らせ・・・♪(06.01)

6月21日(金)キャンセル出ました 受付終了しました

6月の手作りの会 【家庭用ミシンで作る初めてのリネン服】の会のお知らせ・・・♪(06.01)_f0168730_1834199.jpg


6月の手作り~ひと手間~の会のお知らせです

手作りの会では初めて開催しますリネン服
私は 家庭用ミシンを使ってお洋服を作り続けてきました
ロックミシンを使わずに 作り続けています

あったらいいな・・・と思うことはありますし 今後購入する時期が来るかもしれません
でも 家庭用ミシンでも 十分に綺麗に素敵に縫えます!

手作りで小物以外の物を作ってみたい
ワンランク上の手作りに挑戦したい
お子さんの為にミシンを買ったけど その後は・・・? 
・・・多くの方がお持ちなのはきっと 家庭用ミシンですね

せっかくのミシンです・・・ リネン服に挑戦しませんか?
裁断済み 印を付けたキットをご用意します
初めての方 どうぞ 挑戦してみて下さいね


6月の手作りの会 【家庭用ミシンで作る初めてのリネン服】の会のお知らせ・・・♪(06.01)_f0168730_18154638.jpg


6月の手作りの会 【家庭用ミシンで作る初めてのリネン服】の会のお知らせ・・・♪(06.01)_f0168730_18172188.jpg


普段着にも ちょっとお洒落着にも


サイズ:M  着丈 約60cm 胸周り 約98cm  袖丈 約34cm
     L   着丈 約60cm 胸周り 約102cm 袖丈 約36cm
     LL  着丈 約61cm 胸周り 約106cm 袖丈 約37cm

お色はホワイトのみ 頭からすっぽりかぶるタイプです


日程:6月4日(火)    受付終了しました
      17日(月)  受付終了しました
      21日(金)  受付終了しました
      28日(金)  受付終了しました
時間:10時30分~3時頃
定員:3名様
費用:5.000円(オリジナルレシピ・材料費・ランチ代込)
場所:北区滝野川自宅にて(埼京線板橋駅5分・都営三田線新板橋駅8分・東武東上線下板橋駅13分)
持物:簡単な裁縫道具(新たなご購入の必要はございません)


参加ご希望の方は コメント欄に非公開にて または HPお問い合わせよりお申込み下さい

1:お名前
2:ご希望の日時
3:ご希望のサイズ
4:メールアドレス
5:携帯番号(当日の緊急時のみに使用)
6:苦手な食べ物 もしくはアレルギーの食べ物
7:初めての方はお使いになる駅(自宅までの道順をお知らせします)

24時間以内に確認メールを送らせて頂きます
万が一確認メールが届かない場合は恐れ入りますが 再送して頂けますようお願い致します

皆様のご参加 お待ちしています





 
by xaam94 | 2013-05-08 18:51 | ---のお知らせ | Comments(0)
<< ハンギンググリーンレッスン・・・♪ イニシャル刺繍のハンカチとカル... >>