<< 白いリネン服・・・♪ 自由が丘へ・・・♪ >>

ちいさなカフェで過ごす日々・・・♪

ちいさなカフェで過ごす日々・・・♪_f0168730_13315621.jpg


今の時期 モッコウバラがとても見事なGallery & Cafe FINDさんで 
4年間働いていたMinoriちゃんが最後に個展を開催しています(~5日まで)

Minoriちゃんはすぐ近くの大学で美術を学んだ女の子
Minoriちゃん自身の人柄を表すような温か~い絵があちこちに

個展用に準備したそうです 
小さい頃のスケッチや絵が年代順にスクラップされたアルバムを見せてもらいました
本当に絵が好き・・・が伝わります^^

FINDさんで使われていた手書きのメニューのオリジナルも発見!
【可愛いぃ~!】を連呼してしまいました(笑)

これからは お仕事をしながら週末に絵を描き続けるスタイルにシフトチェンジ^^
Minoriちゃん 頑張ってね!



ちいさなカフェで過ごす日々・・・♪_f0168730_13494625.jpg


丁度昨日から FINDさんで新たに薬膳料理研究家の川島 伸一さんがランチを始められました
火曜日はオーナーがカフェを
水~土曜日に川島さんがランチを・・・というスタイルだそうです^^


さぁ~私も頑張らないとっ!!
連休明けには【イニシャル刺繍のハンカチとカルトナージュのトレイの会】を開催します
ご参加予定の皆様 楽しみましょうね~
by xaam94 | 2013-05-02 14:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< 白いリネン服・・・♪ 自由が丘へ・・・♪ >>