<< ikanika 4月の花の会・・・♪ 4月の手作りの会 終了しました... >>

裁断デー・・・♪

裁断デー・・・♪_f0168730_12182266.jpg


週末は寒かったですね^^
5月の1 day lesson用にひたすらリネン地をcut cut cut♪

糸を引いたり 微妙に長さを揃えるのは地味~な作業ですが 割と好きだったりします
寒色系は揃ったので 次は甘い色を増やしていく予定です^^

実はこの1 day lesson
お仕事が忙しく 何度もメッセージを頂きながらも 
なかなかお休みと手作りの会との日程が合わなかった方とのメールのやり取りで企画されたものなんです

ブログで紹介させて頂いたら とても好評で とても嬉しく思っています^^
こんな形の進め方も素敵ですね
お教室に小さなヒントをくれました(*^_^*)


5月の手作りの会と1 day lessonのお知らせはコチラです→
by xaam94 | 2013-04-22 12:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< ikanika 4月の花の会・・・♪ 4月の手作りの会 終了しました... >>