<< 紫外線注意報・・・♪ 週末に大活躍・・・♪ >>

言葉選び・・・♪(追記:04.16)

言葉選び・・・♪(追記:04.16)_f0168730_17475843.jpg


皆さん クッションカバーを制作中

言葉選び・・・♪(追記:04.16)_f0168730_17484563.jpg


スカラップ刺繍では しばらく真剣^^

今回 文字刺繍の為に お好きな言葉やフレーズを考えて頂いています


言葉選び・・・♪(追記:04.16)_f0168730_17524071.jpg


笑いと笑顔


言葉選び・・・♪(追記:04.16)_f0168730_17533879.jpg


You & Me


言葉選び・・・♪(追記:04.16)_f0168730_17543349.jpg


笑う門には福来る・・・だそうです^^

無数の中から 選ばれた言葉です
深い意味があろうとなかろうと(笑)
自分で気づいていようとなかろうと^^

ず~っと後で振り返った時に 何か心当たりに気づくかもしれませんね

木曜日・金曜日の皆さんが 何と刺繍されるか 興味津々です~(←プレッシャー?(笑))

皆さんだったら 何と刺繍されますか?



5月の手作りの会 1 day lessonのお知らせはコチラです→


追記:
昨日ご参加下さった子育てママさん中のYさんはこらからお仕事に復帰されます
しばらくあまり持てない自由時間を手作りの会で使って頂きました^^
Yさんはスクラップブッキングのお教室も頑張ってされているんですよ~→コチラ
by xaam94 | 2013-04-15 18:06 | ---のようす | Comments(0)
<< 紫外線注意報・・・♪ 週末に大活躍・・・♪ >>