<< 5月の 1 day lesso... ikanika 3月の花の会・・・♪ >>

春から初夏の色・・・♪


春から初夏の色・・・♪_f0168730_175914100.jpg


暖かな1日となりましたね
そして 5月に使う生地を決めました^^

月末は 翌月の手作りの会の最終チェックと 翌翌月のサンプル作りで頭の中が大変なことになってます^^
イメージ通りの試作でないと しょんぼりです(笑)

今朝 タクシーに乗ってる最中に コレだっ!と思うものを発見!(笑)
タクシーは酔いやすく苦手なのですが ジロジロ見ちゃいました
運転手さんも怪しいと思われたかもしれません^^;


ヒントって何処にあるか分かりませんね(*^_^*)


5月は普段の手作りの会の他にも 楽しい企画を計画中です
きちんとお知らせ出来るように 準備頑張ります!
by xaam94 | 2013-03-28 18:13 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by くじらママ at 2013-03-29 09:39 x
ゆうさん こんにちは~
私の地元、埼玉の真ん中ですが、やっと桜が満開になりました~。
満開の桜の木は、そこだけ白く輝いてて目を惹きますね。

四月の会は仕事のお休みが合わなかったり多用で埋まってしまったりなのでお申込みできませんでした。残念。
五月の会を楽しみにしたいと思います。

手作りの会の他の楽しい企画って何なのでしょう~。
お知らせが楽しみで~す。頑張ってくださ~い♪
Commented by xaam94 at 2013-03-29 13:06
くじらママさん

こんにちは^^
桜、満開ですか? 良いですねぇ~♪
私は今日のような薄曇りの日の桜が好きでなんです^^

5月の企画 楽しみにして下さり ありがとうございます!
もし ご都合が合いましたら どうぞご参加下さいませ^^

ゆう
<< 5月の 1 day lesso... ikanika 3月の花の会・・・♪ >>