<< cafeまっと 春&夏 201... 手作りスコーン教室・・・♪ >>

3月の手作りの会 ありがとうございました・・・♪

3月の手作りの会 ありがとうございました・・・♪_f0168730_15424737.jpg


3月の手作りの会 ありがとうございました・・・♪_f0168730_1543650.jpg


アッという間に桜が咲き始めましたね
3月の手作り~ひと手間~の会も 終わってしまいました^^

ご参加下さいました皆さま ありがとうございました
少し前には ウール素材のものを作っていたのに・・・と月日の流れの速さに驚いてしまいますね^^

手作りの会が終わって どうだったかな?・・・とひとり反省会です
先を心配するよりも 今 どうするかが大切だと思うようになりました

なるようになるものです^^
ただ あの時もっと頑張っていれば・・・と後悔だけはしないように 1日1日を過ごしていきたいです

季節の変わり目は 体調を崩しがちです
皆様 どうぞお気を付け下さいね^^


HP 皆さんのページ 更新しました→
by xaam94 | 2013-03-19 16:17 | ---のようす | Comments(0)
<< cafeまっと 春&夏 201... 手作りスコーン教室・・・♪ >>