<< 3月の手作りの会・・・♪ 4月の手作り~ひと手間~の会の... >>

取材・・・

5年前に書いた記事
書いたことさえも忘れていた記事を見つけて下さり 取材して頂きました

今読み返してみると 5年前 やり方も分からず 無心で無謀だった自分がいました^^
あの頃は 今のようなお教室をしているなんて 考えもしていなかったです

人は いつ どうなるか 分かりませんね
人は いつでも どうにもなりますね

細々とでも 続けることに 意味はありますね


近頃 人と接することが楽しいです
流されず 自分らしさを表現している人 素敵ですね


4月の手作り~ひと手間~の会のお知らせをupしました→
少しずつお席が埋まってきました
ご興味のある方 どうぞご覧下さいませ^^
by xaam94 | 2013-03-13 18:25 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by YOKKO at 2013-03-13 19:11 x
素敵♪ コツコツの成果ですね~。また人との出会いを楽しむことが 新しいことが生まれるきっかけにもなるし、応援してますよ~ いつも。
Commented by xaam94 at 2013-03-13 22:32
YOKKOさん

ありがとうございます^^
コツコツもかなりコツコツですが・・・(笑)
YOKKOさんと会う時間も貴重な時間です~上手く言葉に出来ませんが、感じているんですよ^^
月曜日、楽しみですね♪

ゆう
<< 3月の手作りの会・・・♪ 4月の手作り~ひと手間~の会の... >>