<< 気になるインテリア・・・ 少しずつ春・・・♪ >>

[冬のがま口]講座★ 終了しました・・・♪

[冬のがま口]講座★ 終了しました・・・♪_f0168730_15475673.jpg


お教室開始10分前
静かな時間ですが 心の中はドキドキです(笑)


[冬のがま口]講座★ 終了しました・・・♪_f0168730_15495035.jpg


[冬のがま口]講座★ 終了しました・・・♪_f0168730_1550158.jpg


昨日と今日の2日間 「冬のがま口」講座★の後半戦が終了しました
ご参加下さいました皆様 本当にありがとうございました^^


いかがでしたか?^^
最後の口金に挟むところは 少し大変でしたね
「みんなと一緒だと頑張れる」とおっしゃった方がいらっしゃいましたが 
手作りの会の良さのひとつはそこにあると思います

ソーイングはどうしても もくもくとしたひとり作業が続くことが多くなりがちです 
刺激を受け合ったり お互いの完成品を楽しみあう
こんな感じの意識の高め合いも 良いのではないでしょうか?


来月の「ウールとリネンの大人のトート」 どうぞ宜しくお願い致します!



来月2月中旬より 自宅マンションが外装工事をすることになりました
足場を組んでの工事ですので 場合によってはカーテンを閉め切ることもございます。
沢山の光が差し込む明るい部屋なので とても残念です。
お教室にお越し下さる皆様にはご迷惑をおかけしないように致しますので 宜しくお願い致します


HPに新たに 皆さんのページを作りました
選んだ作品に特別な理由はありません
手作りの会の小さな歴史作りです^^
by xaam94 | 2013-01-29 16:12 | ---のようす | Comments(0)
<< 気になるインテリア・・・ 少しずつ春・・・♪ >>