<< HPが新しくなりました! ikanika花の会 冬の花の... >>

お友達とウールガーゼのブランケット作り・・・♪

お友達とウールガーゼのブランケット作り・・・♪_f0168730_1855966.jpg


お友達のYさんとMさんが遊びに来てくれました♪
目的はいろいろあるのですが(笑) ひとつはブランケット作り!

お2人ともミシンは久しぶり~と言いながら とても素敵に完成しました^^
今年は特に寒いです
温かくさらにお洒落を楽しんで下さいね



お友達とウールガーゼのブランケット作り・・・♪_f0168730_18202172.jpg


カタカタカタ・・・この音がたまらなく好きです♪



お友達とウールガーゼのブランケット作り・・・♪_f0168730_18213168.jpg


Mさんはお料理・ケーキ作りがとてもお上手で 黒豆のパウンドケーキを皆で頂きました
深くしっかりとした味で とっても美味しかった!

あそこのパン屋さんが安くて美味しい
ココのコロッケは大きくて美味しい・・・こんな話で盛り上がるひと時が幸せです
by xaam94 | 2013-01-23 18:28 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2013-01-23 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xaam94 at 2013-01-24 07:25
Yさん

ありがとうございました~♪
ゆっくりゆっくり縫って下さって 見ていて嬉しかったです!
新たな気持ちになりました^^

肩 ほぐして下さいね(笑)

ゆう
<< HPが新しくなりました! ikanika花の会 冬の花の... >>