<< 千駄木喫茶ギャリコさん・・・♪ 冬のがま口作り 始まっています... >>

納品day・・・♪

今日は2つのcafeへの納品dayとなりました♪

納品day・・・♪_f0168730_164831.jpg


コチラはcafe Sonidoさんのチキンカレー
がま口ポーチやcafeまっと イニシャルステッチのキーホルダーを納品してきました

ご近所の方からとても親しまれているSonidoさん
若いお2人の一生懸命な姿からは とても勇気を貰えます

Sonidoさんとのご縁は始まったばかりですが ゆっくり歩んでいきたいと思ってます^^



納品day・・・♪_f0168730_16571662.jpg


コチラはFINDさんのチーズケーキセット
同じくがま口ポーチとファスナーポーチを納品してきました


今日はラッキーにも オーナーとゆっくりお話しが出来ました
FINDさんは6年目だそうですが 私がFINDさんを知ったのは5年前位でしょうか?
懐かしいお話 新たな夢のお話を伺えました


納品day・・・♪_f0168730_1721534.jpg


FINDさんの特等席からみる景色です


2月の手作り~ひと手間~の会のお知らせはコチラです→
ウールとリネンのコチラのバック
不思議な力があるかもしれませんよ♪
持ち歩くと 何故か幸せな1日になるようです・・・^^
by xaam94 | 2013-01-16 17:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< 千駄木喫茶ギャリコさん・・・♪ 冬のがま口作り 始まっています... >>