<< 2月の手作り~ひと手間~の会に... 行動しましょう! >>

Feveさんの豆菓子・・・♪

Feveさんの豆菓子・・・♪_f0168730_166375.jpg


Feveさんの豆菓子です
自由が丘で買ってきました

色や形がなんとも可愛い♪^^

今月のお教室でお出ししますね

がま口はキットが多めで より集中が必要なのです^^;
今年最初のお教室なので 念には念を・・・
手作りスイーツは お休みさせて頂きます(ランチはもちろんお出ししますよ^^)

先ほど味見をしましたが(笑) うん!美味しい!!
1月の会にお越し下さる皆様と 楽しく過ごせますように・・・^^ 
by xaam94 | 2013-01-08 16:17 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2月の手作り~ひと手間~の会に... 行動しましょう! >>