<< 手縫いで贈り物作り@FINDで... 年齢を大切に・・・♪ >>

12月の手作り~ひと手間~の会 ありがとうございました・・・♪


12月の手作り~ひと手間~の会 ありがとうございました・・・♪_f0168730_1604096.jpg


12月の手作り~ひと手間~の会が終了しました
12月はなんとなく気持ちがせわしなく 時間に追われがちだと思いますが
ご参加下さいました皆様 ありがとうございました!


比較的易しい内容で
ランチではちょっぴりクリスマス気分をご用意させて頂きました12月の手作りの会です
ほんの少しの時間 ゆったりと手作り時間を楽しんで頂きたい・・・
そんな思いがありました^^


明日の手縫いで贈り物作り@FINDで今年 皆様にお会い出来る機会は最後になります
ゆったりcafeでの手作りが最後になるなんて とても幸せなことです^^
by xaam94 | 2012-12-18 16:17 | ---のようす | Comments(0)
<< 手縫いで贈り物作り@FINDで... 年齢を大切に・・・♪ >>