<< 冬に向けて準備中・・・♪ ヴォーグ【にちよう】マルシェv... >>

10月の手作り~ひと手間~の会 始まりました・・・♪

10月の手作り~ひと手間~の会 始まりました・・・♪_f0168730_19172830.jpg


10月の手作り~ひと手間~の会 始まりました
花籠みたいで 可愛いですね
もう言葉がありません^^


今月のレッスンはどうしても時間がかかってしまうスモッキング刺繍をミシンでお気軽に楽しむ事がポイント!
皆さん どんな風にやるんだろう?と疑問をお持ちになって参加して下さったようです^^
クイズみたいで楽しいですね(笑)


種明かしをすると 完成後の期待がさらに広がったのではないでしょうか?
本当に皆さん 素敵に仕上がりました



10月の手作り~ひと手間~の会 始まりました・・・♪_f0168730_19261066.jpg


今月のランチはタンドリーチキンサンドとカボチャのポタージュがメイン
サラダとココナッツミルクゼリーをお出ししました

ランチの後は ほんの少しだけ 手刺繍のスモッキングの体験
本当にほんの少し^^

もし気に入られたら ご自宅で復習してみて下さいね
ありがとうございました!
by xaam94 | 2012-10-15 19:31 | ---のようす | Comments(2)
Commented by kotubbuko_kashi at 2012-10-20 13:17
先日はありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ございません。

レッスンに引き続きWSもされるんですね。行動力が凄いですね‼
早く足も治るといいですね。

私も少し落ち着いたら、いろいろとものづくりを始めたいなぁ〜。
将来の教室のために、クッションカバーやコースターやランチョンマット…
たくさん作りたーい‼

Commented by xaam94 at 2012-10-20 18:52
kotubbukoさん

こんばんは^^
こちらこそ お忙しいなかご参加ありがとうございました!
お知り合いがいて 良かったですね^^
レッスン いかがでしたでしょうか?

kotubbukoさん お上手ですから 時間次第でどんどん出来ちゃいますね^^
来月もお待ちしていますね!

本当にありがとうございました^^
それから リンク貼らせて頂きますね♪

ゆう
<< 冬に向けて準備中・・・♪ ヴォーグ【にちよう】マルシェv... >>