<< Feuilleさんの『おうちパ... ikanika 6月の花の会・・・♪ >>

等身大・・・♪

等身大・・・♪_f0168730_15162432.jpg


先週の土曜日 23日にあるイベントに出かけてきました
皆さんよくご存じの雑誌oz magazineの25周年イベントです

昔よく読みました~(笑)
女の子が好きな雑貨屋さんやcafe情報が満載で 色んな町の特集にも魅かれたものです

その後からなんとなく「等身大の姿」というものを考えています

ふとリビングのあるコーナーが気になり
ソーイング用品を置いていた棚も気になり

甘い印象があった飾り棚も外しました

だいぶ気持ちよく落ち着きましたよ^^





*****
等身大の姿って年齢・既婚か未婚か・仕事をしているかいないか・家族の有り無し・その他いろいろ
皆 違うんでしょうね(*^_^*)

今 秋以降の手作りの会のことも考えているのですが 
ぼんやりしていたものに 少し輪郭が見えてきました

8月の手作り~ひと手間~の会はお休みになります
by xaam94 | 2012-06-27 15:44 | 日々のこと | Comments(0)
<< Feuilleさんの『おうちパ... ikanika 6月の花の会・・・♪ >>