<< ヴォーグ【にちよう】マルシェv... もうすぐです・・・♪ >>

漫画ですが・・・♪


漫画ですが・・・♪_f0168730_1554216.jpg


今日は夏ですね^^

最近 面白い本を読みました
本と言っても 漫画ですが・・・^^

ある日思い立って森の近くで暮らし始めた早川さんと 週末ごとに早川さんを訪れるお友達2人のお話です

なかなか良いんです(笑)

よく出てくるのが森の中を散歩するシーン
早川さんがさらぁ~っと良いこと言うんです^^

例えばですが・・・
歩くペースが速い東京のお友達
時間がもったいないじゃん!となるのですが 目的地に行く為だけに歩くわけじゃない・・・と早川さん(笑)

2人はタラの芽を見つけて お夕飯に美味しいお酒を飲んだのは言うまでもありませんね


東京に帰ると仕事でイライラするお友達 
ふと早川さんの言葉を思い出して だんだん考え方が柔らかくなり お友達自身が実に楽そうっ!
必ず 落ちがあって くすっと笑ってしまいますよ



漫画ですが・・・♪_f0168730_15243518.jpg




今週はワークショップの準備をしたり ディスプレイを悩んだり 名刺を作ったりの1週間でした
日曜日 お天気がもつと良いのですが・・・

ヴォーグ【にちよう】マルシェvol.2→
お時間がありましたら どうぞお出掛け下さいませ


日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール

漫画ですが・・・♪_f0168730_15354372.gif


皆様のお越しを心よりお待ちしています
by xaam94 | 2012-06-08 15:37 | book | Comments(0)
<< ヴォーグ【にちよう】マルシェv... もうすぐです・・・♪ >>