<< 漫画ですが・・・♪ 7月の手作り~ひと手間~の会[... >>

もうすぐです・・・♪

もうすぐです・・・♪_f0168730_12422258.jpg


いよいよ今週の日曜日です
ヴォーグ【にちよう】マルシェvol.2→

今回は13のshopと10のワークショップが皆様をお待ちしています
お出掛け下さると嬉しいです^^


ルームシューズを入れる袋を作りました


もうすぐです・・・♪_f0168730_12504198.jpg

手作りが自然に溶け込んだライフスタイルが 
こんな風だといいな・・・ 素敵だな・・・と思いながら制作してきました


なかなかイベントに参加することが無く 当日は変に上がっていると思いますが どうぞ覗いてみて下さいね^^



*****

もうすぐです・・・♪_f0168730_1253151.jpg


何に使うか分かりますか?^^


もうすぐです・・・♪_f0168730_12534043.jpg


隙間が綺麗になって とても便利です♪


*****

7月の手作り~ひと手間~の会のお知らせも始まりました→
by xaam94 | 2012-06-07 12:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 鈴タツスイミー at 2012-06-07 13:38 x
マルシェ、もうすぐですね!
お教室や、イベント、参加されているワークショップ、前を向いてアクティブにすすんでいらっしゃるゆうさんが、とっても眩しいです♪

今回は、用事があって、伺えないのですが、いつかマルシェにも伺ってみたいです♪お教室の巾着もとってもとっても素敵です!

ゆうさんにとって素晴らしい日になるよう、影ながら応援しております。
Commented by xaam94 at 2012-06-07 18:40
鈴タツさん

こんにちは^^
そうなんですぅ・・・(笑)
2か月準備した作品のお披露目です(汗)

私、前を向いてますか?(笑)今日、とても素敵な本を読んだんですけど、鈴タツさんもきっと気に入るんじゃないかなぁ~?って思っていたところです
今度ご紹介しますね!

いえいえ、気にかけて下さってとても心強く 励みになります
ありがとうございます^^

ゆう
<< 漫画ですが・・・♪ 7月の手作り~ひと手間~の会[... >>