<< クロスステッチの巾着ポーチ・・・♪ ひのき石鹸・・・♪ >>

がま口ポーチ講座 始まりました・・・♪

がま口ポーチ講座 始まりました・・・♪_f0168730_1534849.jpg


がま口ポーチ講座 始まりました
今日も素敵な方がいらして下さいましたよ^^


Yさん ありがとうございました
がま口ポーチ講座 始まりました・・・♪_f0168730_1535989.jpg


大人のポシェット姿も可愛いですよね♪
自転車派のYさんのもぴったりですっ!(笑)

ターコイズカラーのリネン
福岡の生地屋さんで購入したのですが とても素敵な色
色鉛筆のように 色々な色が並ぶなか出会ったのが このターコイズでした



がま口ポーチ講座 始まりました・・・♪_f0168730_15405747.jpg


Yさんも生地やボタンがお好きなそうです
春キャベツのパスタを食べながら 色々お話 伺えました
今度 川越まで足を延ばしてみたいですね^^

次回はゴールデンウィーク明けになります
皆さん 気を付けていらして下さいね
by xaam94 | 2012-04-26 15:45 | ---のようす | Comments(0)
<< クロスステッチの巾着ポーチ・・・♪ ひのき石鹸・・・♪ >>