<< 手作り~ひと手間~の会[ポーチ... 手作り~ひと手間~の会[ポーチ... >>

きっかけのお手伝い・・・

きっかけのお手伝い・・・_f0168730_184385.jpg


春から幼稚園へ行くお子さんのママさんが 一生懸命お子さんの為に手作りします
お隣にいながら とても優しい気分になりました^^

お子さんと一緒に選ばれた生地はとても可愛いピンク
内袋も可憐なサーモンピンクの水玉柄なんです

元気に幼稚園に行く姿 楽しみですね♪


入園・入学前に お子さんの為に作ってあげたい!・・・と思われるママさん 多いと思います
苦手だけど 頑張りたい!!

きっかけは色々あると思いますが 新しい何かに挑戦したいと思う気持ちはとても素敵です♪
春が待ち遠しいです(*^_^*)
by xaam94 | 2012-03-09 18:55 | ---のようす | Comments(2)
Commented by Chi at 2012-03-11 21:34 x
ゆうさん、教えていただき本当にありがとうございましたo(^▽^)o

不器用の私は、一人では絶対に途中で挫折して断念していました(>_<)

家に帰り娘に見せたら、『可愛い❤』と大喜びで、これを持って幼稚園に行くんだと張り切っていました。

初めての親子別々の時間がスタートしますが、ゆうさんに教えていただきお手伝いしていただいたお陰で出来たカバンを持って幼稚園に行くことを楽しみにしてくれている様子の娘の姿をみることが出来て、幼稚園が始まることが私も不安だけでなく楽しみになってきました🎶

本当にありがとうございました。
Commented by xaam94 at 2012-03-11 22:27
chiさん

こんばんは^^
お嬢さん、喜んでくれて良かったですねぇ~^^
これからのお嬢さんの成長がますます楽しみですね!
ささやかでしたが、お役に立てて私も嬉しいです

次は何を作りますか?(笑)
コチラこそありがとうございました♪

ゆう
<< 手作り~ひと手間~の会[ポーチ... 手作り~ひと手間~の会[ポーチ... >>