<< 手作り~ひと手間~の会*お子さ... 手作り~ひと手間~の会[キッチ... >>

雪の日の「ふんわりちぎりPAN*講座」・・・


雪の日の「ふんわりちぎりPAN*講座」・・・_f0168730_18441859.jpg

                               EVシフト-7


雪でしたね^^
雪でこんなに大騒ぎするなんて「東京」らしい話です(笑)


今日はBacke 晶子さんのふんわりちぎりPAN*講座へ参加してきました

パン作り初心者さん向けのふんわりちぎりPAN
ポイントポイントを的確に教えて頂きました

いままで何度も挑戦してきたパン作り
作る度に 「・・・」? 
何処がいけないのか分からないままのくり返しでした

基本的な考え方を整理して頭にきちんと入れておくとやっぱり良いですね^^
お土産も頂きましたし 復習!復習!!(*^_^*)



雪の日の「ふんわりちぎりPAN*講座」・・・_f0168730_18573371.jpg


自宅でもこんな可愛いPANになるかな・・・?



雪の日の「ふんわりちぎりPAN*講座」・・・_f0168730_1858275.jpg


とても楽しい時間
晶子さん ご一緒した皆さん ありがとうございました♪
by xaam94 | 2012-02-29 18:59 | 講座・習い事 | Comments(2)
Commented by ohariko at 2012-02-29 20:33 x
今日ご一緒させて頂いたoharikoといいます。
「自宅カフェを開業予定」と話した者です^^
今日はお話できて楽しかったです。
有難うございました~またイベントやレッスンでお会い出来るのを楽しみにしていますネ!


Commented by xaam94 at 2012-02-29 21:28
oharikoさん

こんばんは^^
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね!
またゆっくりお話しさせて下さいね^^

ゆう
<< 手作り~ひと手間~の会*お子さ... 手作り~ひと手間~の会[キッチ... >>