<< フォトワークショップBLANC... 【にちよう】マルシェ・・・ >>

【にちよう】マルシェ ありがとうございました・・・

【にちよう】マルシェ 無事終了しました
約3か月 ゆっくりと少しずつ取り組んだイベントが終了し 不思議な気持ちがしています

会場にお越し下さった皆様 お声をかけて下さった方 作品を購入して下さった方
ご一緒させて頂いた作家の皆様 お手伝いして下さった皆様 そしてBacke 晶子さん イベントに携わって下さった全ての皆様 本当にありがとうございました

会場は2つのお部屋に分かれていたのですが 同じお部屋でした作家さん方です・・・


【にちよう】マルシェ ありがとうございました・・・_f0168730_1948107.jpg

木木屋さん

【にちよう】マルシェ ありがとうございました・・・_f0168730_19485099.jpg

ma-shaさん

【にちよう】マルシェ ありがとうございました・・・_f0168730_1950972.jpg

beads kikiさん

【にちよう】マルシェ ありがとうございました・・・_f0168730_19521514.jpg

てらこや*すまいるさん

【にちよう】マルシェ ありがとうございました・・・_f0168730_1953927.jpg

petit bonheurさん

【にちよう】マルシェ ありがとうございました・・・_f0168730_19541519.jpg

ohamaさん

【にちよう】マルシェ ありがとうございました・・・_f0168730_1956345.jpg

Ouvrirさん

【にちよう】マルシェ ありがとうございました・・・_f0168730_19582498.jpg

naomiuさん

【にちよう】マルシェ ありがとうございました・・・_f0168730_2021775.jpg

私のテーブルです

参加を決める時に きっと今回のイベントからは何かを得るコトが出来るだろうと思いました
本当にその通りでした
学ぶコトも多く そして何よりも楽しい1日でした

また明日から 家のこと 仕事 お教室のこと ソーイングのこと ゆっくりですが頑張ります


本当にありがとうございました^^


3月の手作り~ひと手間~の会[ポーチとクルミ餅]講座★のお知らせはコチラです→
興味のある方はどうぞご覧ください
by xaam94 | 2012-02-12 20:12 | ・・・のようす | Comments(8)
Commented by midori at 2012-02-13 18:02 x
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
ゆうさんに声を掛けて頂き、色々お話もさせて頂き、
実は不安でドキドキだったのですが、肩の力がフーって抜けて、
居心地のいい場所に変わりました。
本当にありがとうございました。
もっとゆっくりお話出来たらよかったな~って帰りの電車で思っていました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by xaam94 at 2012-02-13 19:23
midoriさん

こんばんは!
昨日はありがとうございました^^
晶子さんがご縁で2度目まして・・・ですもんね
ご縁を感じずにはいられませんでした(笑)


本当にもっともっとお話ししたいですね!
いつか必ず是非!!(*^_^*)

ゆう
Commented by naomius at 2012-02-13 21:40
こんばんは、naomiuです。
私のテーブルまできれいに撮っていただいてうれしいです!
そして、こんなお気遣いのできるゆうさんのやさしさが、
作品から溢れているから、作品が素敵なのでしょうね♡
ぜひまた、このご縁を大切にしてつながっていきたいです。
作品展でもお茶でも誘ってくださいね♪
Commented by terakoya-smile at 2012-02-14 00:49
こんばんは。gackeyです。
マルシェお疲れさまでした。
私は初イベント出店で余裕がなくて、ゆうさんと同じお部屋でとても心強かったです(^^)
作品をもっとゆっくり見たかったです。
またゆっくりお話ししましょうね~♪
Commented by xaam94 at 2012-02-14 08:11
naomiuさん

おはようございます!
色々教えて頂いてとっても楽しかったです^^
naomiuさんの作品は小さなお嬢さんから大人の女性まで楽しめる世界ですね
手作りだ大好きだというお話も聞いていて自然と笑顔になります
また是非お会いしあたいですね♪

ゆう
Commented by xaam94 at 2012-02-14 08:13
gackeyさん

おはようございます~^^
とうとう終わっちゃいましたね(笑)
何度も何度もgackeyさんには励まされました(*^_^*)
私達は運命ですから(笑)またお会い出来ますねっ!
satoちゃんにも宜しくお伝え下さい~~^^

ゆう
Commented by Ma-sha at 2012-02-14 23:26 x
にちようマルシェでは、かなり緊張していましたが、早くにお声をかけていただき、優しさに緊張がほぐれました。
ゆうさんの作品は、私好みでどれもひきこまれてしまうものばかり☆
もっとゆっくりお話したかったです。
またきっとあるご縁、楽しみにしています。


Commented by xaam94 at 2012-02-15 07:13
Ma-shaさん

おはようございます!
沢山の編み物、夢にあふれたテーブルでした^^
トルソーさんにかかっていた紫のポシェット・・・ツボです(*^_^*)
お嬢さんもお利口さんに待っていられましたね
また次回の機会にはもっともっとお話し出来たら・・・と思います
これからも宜しくお願いします

ゆう
<< フォトワークショップBLANC... 【にちよう】マルシェ・・・ >>