<< ブロックチェックのルームシュー... 手作り~ひと手間~の会[プロバ... >>

大掃除・・・


大掃除

する派ですか?
しない派ですか?^^

今日はとても暖かく 外回りのお掃除を一気片づけたいところ
結局 ベランダの掃除と 窓ふきでかなりの時間を費やしてしまいました


かなり古典的な方法ですが 仕上げの新聞紙磨きは効きますね(*^_^*)
かなり見通しが良くなりました(笑)


換気扇までは手が回らずに 冷蔵庫の背後の掃除で今日はおしまい
明日の気温が気になります^^;




大掃除・・・_f0168730_15572910.jpg


大掃除・・・_f0168730_15573586.jpg


ベランダの花々も なんとなく嬉しそう・・・


1・2月の手作り~ひと手間~の会[キッチンアイテム]講座★のお知らせはコチラです→
日程の変更がございます
興味のある方はご覧下さい
by xaam94 | 2011-12-15 16:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by p-bourgeon at 2011-12-15 16:33
ゆうさん、こんにちは^^
大掃除、する派、かな?冷たい風を部屋に通しながら無心に雑巾掛けするの、寒いけど気持ちいいです^^
でもだんだん最後の方は「ま、これくらいでいいか」でフェードアウトで終わっちゃうような(笑)
今日は暖かでしたね^^週末また寒くなるみたいですね。
Commented by xaam94 at 2011-12-15 21:04
naoさん

こんばんは^^
あっ!私もやりますが、フェードアウト派です(笑)
naoさんの新しいお家は素敵ですねぇ~^^

お互いに風邪に気を付けましょうね(*^_^*)

ゆう
<< ブロックチェックのルームシュー... 手作り~ひと手間~の会[プロバ... >>