<< 農家の台所・くにたちファームさ... ナツイロマルシェ・・・ >>

お教室開業講座〔さいしょの一歩〕vol.2・・・

お教室開業講座〔さいしょの一歩〕vol.2・・・_f0168730_15583167.jpg



Backe 晶子さんの講座から帰ってきました
今回もとっても濃い内容で これから暫くの間 復習期間へ入ります^^
そしてまずは1ヶ月後の自分が少しでも自信を持てるように 頑張りますっ!

晶子さんのお教室開業講座は 食べ物やクラフト系のお教室とは違います
晶子さんの溢れんばかりのパワーと愛情(?)を自分の中に吸収するのには時間がかかりますが
時間がかかって良いんだと思います
・・・と言うかかかるべきものなんだと思います

またじっくりじっくり宿題を考えて 次回のお教室の日まで自分を磨いていきたいですっ!(*^_^*)
耳の痛い話題もありますが 私には絶対必要な事なんですね


写真は講義が終わってのランチタイムです♪
今日は多少引き気味で撮影してみました
素敵な雰囲気伝わるでしょうか~?(*^_^*)
by xaam94 | 2011-07-13 16:12 | 講座・習い事 | Comments(0)
<< 農家の台所・くにたちファームさ... ナツイロマルシェ・・・ >>