<< hono*bononさん・・・ 道具と宿題・・・ >>

お教室開業講座〔さいしょの一歩〕vol.1・・・

お教室開業講座〔さいしょの一歩〕vol.1・・・_f0168730_1472868.jpg


昨日の宿題のお話です

Backe akikoさんさいしょの一歩講座に通い始めました
今週の水曜日から計5回のコースです

読んで驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが 
もう1度自分を客観的に見直したいと思ったのが受講の大きな理由です

cafeやお教室・雑誌や書籍のお仕事など好きなことを仕事にされているakikoさん
実は今回が「はじめまして」ではありません
2年ぶりの再会ですが きっと私には2年が必要だったのでしょうね^^

akikoさんや一緒に講座に参加された方のお話は どれもこれも印象深く目が回りそうです(笑)
1人より2人 2人より3人・・・
いっぱいいっぱい吸収したいです

そして 自分を見直し 私の「手作りの会」を作っていきたいと思ってます(*^_^*)



お教室開業講座〔さいしょの一歩〕vol.1・・・_f0168730_1425576.jpg


お教室開業講座〔さいしょの一歩〕vol.1・・・_f0168730_14261363.jpg


ご馳走になりましたランチです♪

好きだからこそ いっぱいいっぱい考えなくっちゃーーー^^
by xaam94 | 2011-06-17 14:29 | 講座・習い事 | Comments(0)
<< hono*bononさん・・・ 道具と宿題・・・ >>