<< アロマティックなバスケット・・・ *** >>

ウッドハンドルのストライプ・・・

ウッドハンドルのストライプ・・・_f0168730_8253843.jpg


ストライプ・・・はウッドハンドルのバックになりました
少し大人しい感じでしょうか?
このウッドハンドルはとても軽くて バックとのアンバランスを感じません
握った感じも柔らかで ウッドハンドルに時々感じる痛さもありません^^



ウッドハンドルのストライプ・・・_f0168730_8313073.jpg


ラベンダーカラーのリネンを中布に
ストライプとラベンダー・・・夏らしくなりました(*^_^*)




もうず~っと前から 「とっさの発言」が上手な女性って素敵なだぁ~と思ってました
突然の質問にジョークを交えながら 誰も不快に感じない受け答えをしているあるハリウッド女優
何かトレーニングをしているのでしょうか?(笑)

それほど親しい間柄ではないお友達のお母さんとか お世話になった先生とか
電話や別れた後に 「あのお礼を言うの忘れた・・・」と思うことがよくあります
きっと緊張していて その場をこなすだけでいっぱいいっぱいなんでしょうね
あぁ~器が小さい・・・^^:

仲が良い友達だったら また後でメールでなんて出来ますが
次にお会いした時 忘れないようにしなくっちゃっ!!(*^_^*)
by xaam94 | 2011-06-14 08:42 | ---編み物 | Comments(0)
<< アロマティックなバスケット・・・ *** >>