<< ベランダから・・・ *** >>

原宿にて・・・

昨日 CINQさんという雑貨屋さんへ行くために原宿へ行きました

かなりの雨が降っていましたが 原宿駅を降りたとたん
目の前に広がる明治神宮の緑に目を奪われてしまいました^^


雑貨屋さんに行った後 神宮内へ



原宿にて・・・_f0168730_9103956.jpg

原宿にて・・・_f0168730_911290.jpg

原宿にて・・・_f0168730_9112389.jpg

原宿にて・・・_f0168730_9113767.jpg

原宿にて・・・_f0168730_9115229.jpg

原宿にて・・・_f0168730_912842.jpg

原宿にて・・・_f0168730_9122151.jpg
原宿にて・・・_f0168730_9123428.jpg


都内に居ながらの森林浴
雨をたっぷり含んだ砂利を踏みつける足音は ぎゅっ ぎゅっ と心地良かったです

昨日は5月11日
ちょうど2ヶ月経ちました

手を合わせて願ったことは どの人の心にもある同じこと
絵馬を見ながら 合格祈願や 良縁のお願いごとも読んじゃいました(*^_^*)

海外の方も沢山いらしているんですね
中国語や英語で書かれたものも目につきましたよ


シンクロ・・・って本当にあるんですよね
昨日 嬉しい連絡を頂きました
繋がってる感じがします(*^_^*)
by xaam94 | 2011-05-12 09:20 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by p-bourgeon at 2011-05-12 21:31
わぁ(o^-^o) 写真からも澄んだ空気が伝わって来ました~。
雨の日って気分が沈みがちですが緑や大地には欠かせないものですよね。
今まで当たり前だったことへの感謝を持って日々を過ごしたいです。
あっ、先日の旦那さまとのやり取り、うちも同じ感じなのでクスッとなりました(o^-^o) 可愛いモチーフBAG、出来上がりもUPして下さい~♪
Commented by xaam94 at 2011-05-12 22:44
naoさん

こんばんは♪
そうですか~?
ありがとうございます♪^^
雨が降っていても 空は明るいんだなぁ~と実感できますよね?
とても気持ちが良かったですよ(*^_^*)
誰もいないかと思っていたのですが 意外と多くの方が訪れていてちょっと驚きでした^^
普通が当たり前ではないと気づかされた日を忘れずに過ごしたいですね
バック・・・遅々としてますが 出来たらお披露目しますねぇ~^^
<< ベランダから・・・ *** >>